てとてとTeNY テレビ新潟

アナウンサー日記

久保田 紗也加 Diary

見てきましたッ!!!!

2017年4月24日
見てきました!!
見てきましたよ!!!


いやあ…神木さんの演技スゴすぎて鳥肌が立ちました。

そう、今公開中の映画「3月のライオン」前編・後編!


22日から後編が公開ということで、前編・後編と一気に見てきました!



羽海野チカさんの原作も大好きなんですが
(他局でしたがアニメも見てました!笑)


映画も!
映画もすごいですよ…!!!


神木さんが「リアル零」でしたよ…!

歩き方とか、話し方とか、零がこの世にいたら(笑)まさにこんな感じだろうという風な
素晴らしい零っぷりでした。


他のキャストの皆さんも、
特に佐々木蔵之助さんの「島田さん」が…本当にマンガから出てきたみたいですごい。


いやあ…島田さんと後藤さんの獅子王戦決勝の迫力!
ひなたちゃんの涙ながらに語る正義!

キャストの皆さんの熱演に鳥肌ものです。


最初から最後まで、制作陣の本気を感じた作品でした!!!!!

圧倒的クオリティ!



前編はもうまもなく公開終了してしまうと思いますが、
後編はまだまだ公開されています!


早めに見ると…
羽海野チカさんが零・宗谷・島田・川本家・林田先生を描いた
ポストカードがもらえますよ!


これ…大事にしないと…!!!