
あっという間に3月になりました!
2月は、28日までしかないから、急に3月になってしまった感じで
ちょっとココロの準備が間に合ってなかった人もいるのでは???
(それは私です・・・)
なぜなら、あすは「ひな祭り」
毎年、ひな祭りになると、なぜかバウムクーヘンが食べたくなるのですが、
今年は、ひな祭り用にお取りよせするのを忘れていました(泣)
毎日平日よる7時から放送中の「スーパー サプライズ」、以前
この番組で私好みのバウムクーヘンを見つけて以来、気になる番組です。
グルメ情報満載の、特に火曜夜のSS(スーパーサプライズ)、オススメです。
旅とグルメで元気になる美味しい1時間!がウリの火曜サプライズ。
明日食べたくなる旬の絶品グルメや、明日学校や、会社で話したくなるっていう話題が
ピックアップできる番組です。
伊東四朗&ウエンツが下北沢の人気店めぐりコーナーや
ぶらり旅「都バスで飛ばすぜぃ!」など
まだ見たことないかた、一度おためしください!
一度見ちゃうとハマる企画が盛りだくさんです!