てとてとTeNY テレビ新潟

イベント

スポーツ

TeNY杯 第3回 TEKKEN 7 大会

TeNY杯 第3回 TEKKEN 7 大会
TeNY杯 第3回 TEKKEN 7 大会 出場者募集!!
TEKKEN7最強は誰だ!? 上位入賞者には賞品あり!!





大会名
TeNY杯 第3回 TEKKEN 7 大会

主 催
TeNYテレビ新潟


共 催
NCC新潟コンピュータ専門学校


開催日時
2021年11月28日(日) 15:00開始予定
終了時刻:17:30頃予定


参加形態
完全オンライン

使用タイトル
鉄拳7 (Steam版)
※PS4での参加は不可

使用モード
プレイヤーマッチモード

参加費
無料

募集人数
最大64名

配信
Youtube「TeNY eスポーツ部ch」にて配信します。

大会形式
●個人戦
●シングルイリミネーション方式によるトーナメント戦
●BO3の2セット先取

※応募人数に応じて大会形式を変更させていただく可能性がございます。

進行
大会進行およびインタビューはDiscordで行います。
参加する方は事前に必ずアプリのダウンロード・アカウント作成をお願いいたします。
※ユーザー名はプレイヤー名と同じにしてください。
https://discordapp.com/

動画配信ご協力のお願い
●当大会では対戦の模様の生配信を行います。
●勝利者にはDiscordを使って声での出演をしていただく場合がございます。
●大会の様子は、後日テレビでも放送されます(新潟のみ)。
●大会に参加している様子を個人で配信していただいても構いません。

試合の進め方
●フィーチャーマッチ(配信対象試合)
 運営アカウントより該当選手に招待を送るので、配信用の対戦部屋に入室して対戦を行っていただきます。

●フィーチャーマッチ以外
 番号の若い選手がホーム側となり、部屋を作成して対戦相手を招待していただきます。部屋設定は下記の通りでお願いいたします。



※詳細な進行方法・操作方法などは、Discordにてご連絡いたします。

禁止・注意事項
・ 選手はスタッフからの合図が出るまで試合を開始してはいけません。
・ 試合中にトラブルが起こった際、選手はどのような内容でも、ただちにDiscordにてその旨を申告し、判断を仰いでください。
・ 選手が意図的に試合の進行を妨げる行為をしたとスタッフが判断した場合、その選手は失格となる可能性があります。
・ チート行為(改造ツール)を使用してのプレーや、事前に登録した選手と違う選手が大会に出る行為は禁止として、実施した場合は不戦敗となります。
・ いかなる形態の結託や贈収賄も重大なルール違反とみなし、不戦敗並びに、主催者が関係するすべての大会から除外されます。
・ インタビューやチャット、SNS等で出場選手への暴言など試合進行の妨げとなる行為が確認された場合は、主催者等の判断により棄権扱いとします。
・ 選手が不適切な試合(八百長等)またはトーナメントの挙動を悪用したと見なされるかどうかについての最終決定は、主催者等によって決定されます。

備考
上位入賞者へは、賞品をお送りする際に住所をお伺いします。
大会風景や試合の模様をSNS、YouTube、テレビ番組などで使用する場合がございますのでご了承の上ご参加ください。
タレントや著名人の名前、有名なキャラクターの名前、特定の商品名などはプレイヤー名として使用しないでください。名前の変更をお願いする場合があります。
無断キャンセルは次回以降出場できなくなることがあります。ご注意ください。



大会への仮エントリーを受け付けます。
※先着順となりますが、本エントリーの可否につきましてはメールでご連絡をさせていただきます。
※大会の模様はライブ配信します。また、番組・SNSなどに使用させていただく場合があります。ご了承の上お申し込みください。

仮エントリー受付フォーム
11/15(月)12:00~
申し込み締切り:11/24(水)23:59
※先着順になります。申し込みが完了し次第、記入いただいたアドレスにメールをお送りいたします。
※受付完了メールの送信は、平日の9:30~18:00の間となります。


解説はTeam YAMASA所属のタケ。選手、
実況はTeNYアナウンサーの久保田紗也加、岡田康でお送りします。