NEWSニュース
2024.12.02
MEDIA POWER
2024年11月「個人/コア」視聴率三冠を獲得しました!
2024.10.04
MEDIA POWER
2024年度上半期「個人」「コア」で視聴率三冠を達成しました!
2023.05.08
MEDIA POWER
区分別人気番組TOP20を2022年度版に更新しました!
2023.03.27
SALES
レギュラータイムの企画書を2023年4月版に更新しました!
2023.01.05
ニュース
テレビCMを15秒1本から放送できる「Smart Ad Sales(スマートアドセールス)」開始しました!
2022.08.01
MEDIA POWER
スポットCMに関する資料「はじめてのスポットCM」をアップしました!
2022.04.01
ニュース
TeNYのWebメディア「025 ゼロニィゴ」の媒体資料をアップしました!
TIME TABLEタイムテーブル
SALES
INFORMATION販売商品
タイムCM
レギュラータイム
個別の番組を提供し、その番組に含まれるCM枠で放送する広告です。番組内で提供表示も可能で、番組が生み出す世界観を企業や商品イメージへの反映が狙える広告商品です。
最小単位は30秒、期間は2クール(6か月)が基本となります。
※提供表示には条件があります。
最小単位は30秒、期間は2クール(6か月)が基本となります。
※提供表示には条件があります。
番組連動
インフォマーシャル
(CPP)
インフォマーシャル
(CPP)
番組の世界観や出演者を起用したCM素材を作成し、番組中で放送する広告商品です。番組との連動感を出すことで、視聴者に対しスム ーズに貴社製品の魅力を伝えることができます。
スポットCM
スポット
ご希望の「時期」「期間」「量」を「ご希望のゾーン(曜日や時間帯)」でCMを放送することができます。 キャンペーン期間に集中的にかつ幅広い視聴層に対して訴求することが可能です。
SAS(Smart Ad Sales)
PUBLICITYパブリシティ
-
-
新潟一番 サンデープラス
-
CASE STUDYケーススタディ
只今情報はございません。