アナウンサー

2015年02月05日(木)

今月から!

皆さま、こんにちは。

2015年も早いもので、もう2月。

きょうの新潟市は久々にきれいな青空が広がりました。
梅も綻んだ、なんてニュースもありました。春の兆しが嬉しいですね。


さて、今月から新潟一番が少しリニューアルしています。


★新潟で話題のトピックスなどを調査する新コーナーa「ガタトピっ」

月~木は久保田が、
そして金曜日は酒井アナがお伝えします。


★木曜日に夕方レシピが復活!

新しく2人の先生に、隔週でご出演頂きます。

きょうは野菜ソムリエの資格を持つ清野先生。
おいしいサラダを作って下さいました。


そして、来週は…
ヒロクッキングスタジオの野股先生がご出演下さいます。


野股先生の料理教室には3年ほど通わせて頂いていて、
個人的にとてもお世話になっているので、

そんな先生が番組にも出演して下さって嬉しいです。


お茶目で素敵な先生ですよ。
私もいまから楽しみです…♪


写真は、先月の料理教室で撮影した、野股先生。
「頑張らなきゃ!」とやる気満々でした。

皆さま、ぜひご覧下さいね。

おすすめ情報