アナウンサー

諸橋 碧
2017年10月27日(金)

体重計と食欲と。

基本的に、くじ運はありません。
諸橋です。

先日、一緒にロケに行くことの多い音声さんの
ウェディングパーティーに出席させていただきました!

新郎・新婦から幸せのおすそ分け…ということで、
大抽選会が行われたのですが、、、
なんと私、当たりました!!
体重計が。

その場にいたみなさんに爆笑していただきました( ;∀;)

体重計が当たったなんて、何か“メッセージ”めいたものを感じますが、
現実は食欲の秋

ズームインサタデー全国うまいもの博
開催中です!!

きょうが初日でした。
堀アナと2人でトークショーをさせていただきました。
私は、あすも行きます!

あすは、てっと君を連れていきますよ~☆
※写真は、てっと君のツイッターから拝借しました。

おいしい物と、てっと君に会いに、新潟伊勢丹へGO,GO~~~



×××ぺっきー×××

おすすめ情報