アナウンサー

諸橋 碧
2020年02月03日(月)

突然の差し入れ!

毎週金曜日の「新潟一番」で放送しているコーナー
【ガタトピVOICE】。

街ゆく皆さんにマイクを向けて、
テーマに沿ったインタビューを行っています。

毎回、2~3時間かけてインタビューするのですが、
この時期は、何と言っても寒い!!

暖冬小雪傾向とは言いつつも、
やはり外で立ちっぱなしは、足先から冷えてきます。

そんな中、きょうは、見知らぬ方から差し入れが…。

突然、「はい!みんなで食べてね☆」
と手渡されたのは、たい焼き!!!

ほっかほかで温かい、たい焼き( ;∀;)

紙袋の中に人数分のたい焼きが入っていたので、
私たちテレビクルーのために買ってくださったのだと思います…。

急ぎ足で駅前を行き交う皆さんの邪魔をするように
インタビューにご協力いただけないか声掛けをしている私たち。
そんな私たちに、なんて優しいお心遣い…

心が温かくなりました(^^)

ありがとうございました!



×××ぺっきー×××

おすすめ情報