アナウンサー

大谷 萌恵
2019年08月14日(水)

休日に、先輩や同期と・・・☆

今日は一段と暑いですね!体温越えの暑さになるところもあるようです。
お盆休みの方も多いと思いますが、今日はなるべく屋内で過ごした方がよさそうですね・・・

さて、先週の土曜日、
吉田遼平アナと松本亜美アナにドライブに誘っていただきました!

まずは、新潟まつりでにぎわう白山神社へ。
私は初めてポッポ焼きを食べました♪
ほのかな甘さともちもちの食感。どこか懐かしい味でした・・・


そして、関屋浜へ。
海に足をつけて涼んだり、いろいろな話をしながら日の入りを待つと・・・

現れたのは、燃えるような夕日とオレンジに揺れる水平線。
先輩や同期と眺める時間は格別でした。
(先輩方ありがとうございました。)

これからも新潟の魅力に触れていきたいです!

おすすめ情報