アナウンサー

大谷 萌恵
2019年09月19日(木)

NHK森田アナと一緒に☆

今日の新潟一番は、NHK新潟の森田茉里恵アナウンサーにお越しいただきました!
ラグビーW杯をもっともっと盛り上げるため、NHKとTeNYがコラボレーションしたんです。
スタジオも大盛り上がりでした!

ラグビーはルールが難しい・・・痛そう・・・
そんなイメージを持っている方もいるかもしれません。
でも、本当は、魅力たっぷりなスポーツなんです。
しかも、今回のW杯は日本での開催。特別な大会です。


ラグビー初心者の方にも楽しんでいただきたい!
みんなで一緒に応援したい!
そんな気持ちで森田アナウンサーとお伝えしました。





ラグビーW杯日本大会、いよいよ明日開幕です!
みんなで応援しましょう~~

そして森田アナウンサー、
二日間、本当にありがとうございました。

おすすめ情報