アナウンサー

大谷 萌恵
2019年10月22日(火)

稲垣選手の母校で!

昨日、秋葉区出身稲垣啓太選手の母校、新潟工業高校ラグビー部の練習にお邪魔しました。
稲垣選手の寄付によって完成した天然芝のグラウンド。
フレッシュな明るいグリーンの芝が広がっていました。
稲垣選手のラグビー人生がスタートした場所・・・
後輩や母校を想う気持ちが感じられました。

部員の皆さんも、その想いに応えるように、暗くなってからも練習に励んでいました!

そして、今朝の『ZIP!』、ご覧いただけましたか?!
日本代表が生出演されました。もちろん、稲垣選手も!

ラグビー部の後輩が「笑わない男」の笑顔を見るために、一発ギャグに挑戦しました!
結果は・・・・ピクリとも変わらない表情。もう一押し必要なようでした・・!
でも、ますます笑っている姿を見たくなってしまいましたね!

ラグビー部の皆さん!試合前の貴重な練習の合間にありがとうございました!

おすすめ情報