アナウンサー

大谷 萌恵
2019年07月22日(月)

ユニフォーム紹介!

スポーツ観戦を楽しむための応援グッズと言えば・・・・
“ユニフォーム”ですよね!
日本大会ではデザインが新しくなりました☆
日本人の“武士道精神 ”が表現されているんです。

伝統の日の丸カラーや桜エンブレムはそのままですが・・・
今回一際目を引くのが、兜の前立てをモチーフにした“Vライン”。
黄金カラーがアクセントになって、選手の勇敢さが際立ちます。

さらに!
さりげなくプリントされた繊細な和柄模様が本当にかっこいいです。

正義・勇気・誠実さ・・・
日本の“武士道精神”を大切にする日本代表選手の姿勢が感じられます。

私も、ユニフォームに袖を通すと、なんだか身が引き締まります。
ラグビーW杯開幕まで、あと60日!ますます盛り上げていきます!

おすすめ情報