アナウンサー

斎藤 久美子
2017年05月10日(水)

グルフェスまで【あと7日】

現在進行中の魚魯こさんと新潟一番のコラボ企画。
出来ました試作第一弾!!!


先日のアナウンサー会議で、
コラボメニューのアイディアを募りました。
出たのは、イクラ、エビ、カニ、カニみそ・・・
豪華食材の揃い踏み!!


その試作第一弾がアナウンス部に届きました。
な、な、なんと!!!
パワーアップしているではないですかー?!
齋藤料理長、眩しくて直視できないほどの輝きに
私、ひるんでしまいます。


早速アナウンサー陣で試食させていただきました。
堀さんはあっという間に平らげていましたよ。


でも、コラボメニューはここからが勝負!
さらに高みを目指します。
試作第一弾を踏まえ、また色々な意見が出たので、
試作第二弾を考案中です。


齋藤料理長とTeNYアナウンサー一同は
皆さんにご満足いただけるよう妥協はいたしません!!


あす11日(木)の新潟一番(夕方3時48分~)を
ぜひチェックしてください(^^)


★魚魯こ★
★新潟一番全国グルメフェスティバル★

おすすめ情報