アナウンサー

斎藤 久美子
2014年11月19日(水)

アナカレ2015☆サイン会

遅くなりましたが先週16日(日)に
アナウンサーカレンダーのサイン会を行いました。
今回は、堀アナ、酒井アナ、斎藤の3人。

長岡のイオンでの開催でしたが、新潟市や小千谷など、
遠方から足を延ばしてくださった方も多く、嬉しい限りです!!
寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
番組を観てくださっている皆様と直接お話ができ、楽しいひとときでした。

一人ひと月を担当しているアナカレ。それぞれにテーマがあります。
私は「海」でした。
確かに、学生時代は素潜りに打ち込んでいたのですが、
まさか、ウエットスーツで撮影をするとは・・・

折角なので、学生時代の思い出が詰まったウエットスーツで
撮影していただこうと、6年前に作ったものを引っ張り出しましたが、
ゴム素材の劣化と体系の変化で、着るのに30分ほどかかり、
撮影前には、汗だくでした。
恥ずかしながら、そんな撮影の裏側の様子も収められています。

担当ページは、無事プロのカメラマンさんによって、
素敵な写真に仕上がりましたよ♪
TeNYアナウンサーの普段と一味違う顔を楽しんでいただけたら嬉しいです!


次回のサイン会は、内田アナ、諸橋アナ、岡田アナの3人!
11月23日(祝・日)15時~イオン上越店にて開催です。
もしかしたら、3人の息の合ったやり取りがみられるかもしれませんよ!!

おすすめ情報