アナウンサー

斎藤 久美子
2018年03月30日(金)

さとちんと「新生活ジャーニー」

桜のつぼみもほころび、季節の移り変わりを感じます。


3月と言えば卒業や転勤される方が多い時期。
寂しい別れもありますが、心機一転、
新生活への期待も膨らみますよね。
4月スタートまであと2日です!


ということで、今回は新年度に向けたジャーニーです。


写真は“空港感”満載のカフェ♪
飛行機の模型はもちろん、BGMがまさに空港なんです!
流行りの曲が流れてくるわけではないのですが、
不思議と心地が良く長居したくなります。
チーズケーキとキッシュがおすすめですよ(^^)
ちなみに、新生活との繋がりは・・・「飛行機=飛び立つ」だそう。


さらに、新生活は印象良くスタートさせたいということで、
「顔ヨガ」や「習字」に挑戦しました。
衝撃的な映像に要注意です


さとちんさんと一緒だと、何が起こるか分からないので楽しいです。
その分、こちらの気は抜けませんが・・・
今回も思い出深い放送となりそうです。


新年度が始まる前に
少しだけプラスな自分になれますよ!
きょう夕方3時48分~「夕方ワイド新潟一番」を
ぜひご覧ください(*^O^*)

おすすめ情報