アナウンサー

斎藤 久美子
2014年02月25日(火)

イモトアヤコさん 初主演

先日、イモトアヤコさんに直撃インタビューをしてきました!!

もう、ご存知の方も多いと思いますが、
イモトさんが初めて、スペシャルドラマの主演を務めます!
その名も「最高のおもてなし」。
その撮影が、新潟で行われていたのです。

「おもてなし」と言えば、昨年の流行語にも選ばれ話題になりましたね。
イモトさんが演じる主人公・鈴木ちえは、おもてなしのスペシャリストなんです。
27歳にして、大手総合商社の接待専門チーム「特殊営業課」の課長。
年間数百億円を動かす商談を成立させるために
最適な接待プランを弾き出し、相手の心を動かします。

そう、イモトさんの役どころは、キャリアウーマンなんです!
珍獣ハンターとしてはじけているイメージが強かったのですが、
撮影現場ではフォーマルな装いで、トレードマークの太眉もなく、
商社で働く女性になりきっていました。
何度もカットがかかり、少しづつ変化をつけながら撮影を進めていく現場は
緊張感が漂い、私も思わず息を凝らして見守るほどの一体感。
その中で見せるイモトさんの真剣な表情は新鮮でした。

さらに、このドラマは豪華なキャストにも注目です!
上地雄輔さんほか、華やかなメンバーが脇を固めています。
観たら、自然とやる気の出るドラマ。これは、絶対に見逃せませんよ~!!
放送は 2月28日(金)よる8時54分~

ちなみに、アナちゃん☆でも私がインタビューした様子が放送されます。
2月25日(火)深夜0時54分~
  26日(水)深夜0時54分~
  27日(木)お昼11時25分~

合わせてご覧ください♪

おすすめ情報