アナウンサー

斎藤 久美子
2013年05月14日(火)

♪どうも、ありがとう♪

こんにちは!2回目の登場、斎藤久美子です(*^^*)


先日、「夕方ワイド新潟一番」の中継で
番組のテーマ曲『どうも、ありがとう』を歌っている
壱PIECEの7人にお会いしました。


皆さん優しく、面白い方ばかりで、場を盛り上げていただきました。
「どうも、ありがとう」ございました(^^)
歌はもちろん最高です!!!


 ♪ 本当に言わなきゃダメな人に本当は言ってないんじゃないか
 ♪ 想いを込めて 今までどうも、ありがとう
 ♪ あたたかな愛を 今日もどうも、ありがとう
   (『どうも、ありがとう』一部抜粋)


母の日の直後ということもあり、
故郷の母と父を思い浮かべながら聴き入っていました。
7人の演奏は迫力があり、とても格好良かったです!


壱PIECEの『どうも、ありがとう』は
来週22日(水)CD発売決定!
さらに、22日(水)と26日(日)はそれぞれイベントがあるので、
是非!チェックしてみてください!
そして、大切な人に「どうも、ありがとう」を
改めて伝えてみてはいかがでしょうか(o^^o)

おすすめ情報