アナウンサー

松本 亜美
2018年04月18日(水)

天気予報デビューでした!

新人アナウンサーの松本亜美です。


本日「ZIP」の中の天気予報でデビューしました。
観てくださった方、ありがとうございます。


晴れることを願っていましたが、午前中は雨が降っていましたね…。
そういえば、私は雨女でした。
楽しみにしているときは、雨が降ってしまうことが多いです。
明日からは天気が回復するようで、少しホッとしています。




天気といえば、たくさんの方が気になる情報だと思います。
正確で分かりやすく、そして1日頑張ろうと思っていただけるようにお伝えすることが目標です。
そして、皆様にお会いできる機会が増えるように、これからも頑張ります!




写真は、3回目の天気予報が終わり、撮っていただいたものです。
今日は大好きなピンク色のスカートを履いていたのですが、放送ではあまり映っていなかったですね。



松本亜美

おすすめ情報