アナウンサー

松本 亜美
2018年09月06日(木)

にいがたGREENフェスタ

台風に地震に自然災害が続いていますが、
これ以上大きな被害が出ないことを願っております。


少し前の
にいがたGREENフェスタにて...

イベントの司会で手作りの雑貨や自分だけのコケ玉が作れるブース、
アーティストのライブなど、多くの方が笑顔で楽しめるイベントでした!


てっと君も遊びに来てくれていたのでツーショットを!
ずっと踊ってみたいなと思っていたてっと君ダンスを
誰も見ていないであろう控室で踊っていました。

このあと人気者のてっと君は、たくさんの人に囲まれていましたよ。

そして、貴重な高所作業車に乗って地上12mの高さから
緑豊かな公園を見渡しました。

間近でビッグスワンを見たのは初めてだったので、
次はスタジアムに入ってサッカーを観戦したいなと思いました。



松本亜美

おすすめ情報