アナウンサー

松本 亜美
2021年12月30日(木)

今年も1年お疲れ様でした!

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

すっかり投稿が滞ってしまいましたが、やはり年末のご挨拶はブログでもお伝えしたいと思いまして、書いております。
最近はInstagramの投稿ばかりになってしまってすみません。
来年はどちらの投稿も頑張りたいですが、力不足になってしまうかもしれません。

2021年も残りわずかとなりました。
年明け早々に大雪で、入社4年目にして初めての雪かきを経験しました。
雪かきで筋肉痛になるの?!と驚いたほどでした。
(運動不足の証拠ですね・・・)

今年も色々な出来事がありましたが、どんなお仕事も改めて思い返すと楽しかったなと思います。

県内各地を駆け巡っての生中継、取材を通して新潟の素敵なところを発信しながら、対応してくださる皆様の優しさを感じました。
何が起きるかわからない生放送では、分かりやすく丁寧に伝えるということ大事に今年も一年過ごしてきました。
まだまだ至らないところは多いですが、今月はYouTubeの生配信にも挑戦し、放送ではあまりお見せしない様子もお届けできたのかと思います。

これからも新潟一番、新潟一番サンデープラスを始め、TeNYで放送されている番組を通して、観ている皆様に楽しんでもらえるような放送を目指していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。


松本亜美

おすすめ情報