アナウンサー

諸橋 碧
2016年02月18日(木)

台湾1日目のディナー♪





台湾1日目の夜は、ウェルカムパーティー。




台湾の旧正月「春節」だったこともあり、
おめでたい踊りをプレゼントしていただきました。




レストランの入り口には、
ちゃんと日本語でツアーの名前が書かれていて感激☆






今回のツアー、毎日のディナーの時間には、
私がひとつひとつのテーブルをまわらせていただいて
参加者の皆さんと写真撮影したり、お話させていただいたりしました。




てっと君をつれて参加してくださった方もいらっしゃったんですよ~~。




普段、視聴者のみなさんのお声を聞くチャンスはなかなかないので、
とっても貴重な機会になりました。
意外とみなさん、テレビの細かい部分まで見ていらっしゃるな~と、ビックリ(笑)





全てのテーブルを回るのに1時間以上かかるので、
グルメ番長のくせにお料理の写真がほとんどなくて…(^_^;)
この日は、前菜の大皿との一枚くらいしかありませんでした~!!



みなさんと写真撮って、おしゃべりして戻ってくると、お腹ペコペコで(笑)
気が付いたら、お料理の写真を撮影する前に、食べちゃってました~~。




春巻きや焼売など、中華の定番メニューがたくさん出たんですよ。
どれも美味しかった!ということだけ、お伝えしておきます!!



×××ぺっきー×××

おすすめ情報