アナウンサー

2018年12月23日(日)

1年間ありがとうございました。

先ほど、2018年最後の新潟一番サンデープラスの放送を終えました。
今年も皆さんのおかげで駆け抜けることが出来ました。
本当にありがとうございました。


単純計算で、この1年で200店以上のお店の方々のご協力のもと番組をお送りしました。
お忙しい中、撮影にご協力いただきましてありがとうございました。


新潟の美味しいグルメ情報があふれている昨今、
「これを見れば間違いない!」という、どこよりも詳しくて、
どこよりもよりも美味しそうに伝わる、
究極のグルメガイドになって欲しいという願いを込めてお送りしたつもりです。


噂ハンターやすしでは、県内のモノ・取り組みなどを取り上げ、
好奇心を持って、時にはトゲのある言葉だったかもしれませんが取材させていただきました。
取材先の皆さん、ご協力ありがとうございました。


誰もがクスっと笑える、でも情熱や思いが込められていて、ちゃんと理由がある。
皆さんの心に少しでもプラスで、幸せな気持ちになって欲しいなという思いでお送りしたつもりです。


情熱あるスタッフの皆と共に、来年もプラスな情報を届けてまいります。
年明けは13日(日)からの放送です。変わらぬご愛顧をお願い致します。


今年最後の日記の写真は美しい物を載せたいなと思っていたら、
麗しの久保田先輩がデスクに居ましたのでパシャリと使用させていただきます。
久保田さん勝手にすみません。


皆さんよいクリスマスを。
そして良い1年を。

おすすめ情報