アナウンサー

斎藤 久美子
2017年07月22日(土)

避暑地「那須」は暑くないけれどアツイです!

体にまとわりつく湿気が生暖かく感じます。
今年も新潟は暑いですね。
この暑さから逃れに避暑地を目指しませんか。


那須高原はのんびりするだけでなく
感動を味わえる体験が満載でした。


動物との距離が近いんです!
那須どうぶつ王国では柵を隔てずに
珍しい動物と触れ合えます。


迫力満点の猛禽類。
ナマケモノとイグアナの共演。
力の抜けたカピバラ。
和みますねえ。


那須ハイランドパークには10大コースターをはじめ
約40種類のアトラクションが揃っています。
パーク内にはカラフルなコースターのレールが
張り巡らされています。
これがなかなかのスリルで、肝がヒンヤリしました。
落下の傾斜が75度は厳しい。厳しいです・・・


あすの新潟一番サンデープラス(お昼11時40分~)
をどうぞご覧ください。
夏休みのお出かけの計画が進みますよ!

おすすめ情報