アナウンサー

斎藤 久美子
2017年08月15日(火)

『とれたて!満腹レストラン』

今年の夏はスイカを食べましたか?
お盆休みに集まった親戚と頬張った方も
いらっしゃるかもしれませんね。


私は今まで、一人では食べきれないからと
スイカを諦めていました・・・が、
良い物に出会ってしまいました(^^)♪


先週『とれたて!満腹レストラン』で放送した
「小千谷の小玉スイカ」です。


冷蔵庫にもすっぽり収まるサイズで、
食べ切りサイズなんです。
もうスイカを我慢する夏なんて過ごしません!!


甘みは申し分なく、シャクシャク食感が心地よく
薄皮で実がぎっしり。言うことないですよね。


お盆過ぎたら暑さ落ち着くなんて言いますが
毎年いつまでも暑~い日が続きますよね。
スイカで水分補給、栄養補給してください♪♪


見逃した方はこちらでチェックしてください!!
TeNYオンデマンド

おすすめ情報