アナウンサー

斎藤 久美子
2015年10月17日(土)

そろそろ私も脱三日坊主!

今年の一大イベントから一週間が経ちました。
「てとフェス」にお越しくださった皆様、番組をご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。会場では多くの方に温かい声をかけていただき、励みになる二日間となりました。改めて、長く愛していただいている新潟の一テレビ局なんだと実感しています。新たなステージに向け、ますます精進いたします。

TeNYは今年、開局35周年ですが、新潟県内にはさらにさらに長~~~く歴史を刻んできた名店が多く存在するんですよね。あすの新潟一番サンデープラス「古くて新しい老舗名店」特集でご紹介します。

三日坊主の私ですが、「継続は力なり」と言いますから、この機会に何かはじめてみようかしら。まずは、岡田アナとの新コンビ、継続できるようにがんばろう!日曜お昼11時40分~どうぞお楽しみに♪

おすすめ情報