アナウンサー

斎藤 久美子
2017年07月17日(月)

『楽々バスツアー』

ここ数日は冷房を付けると寒いし消すと暑い。
どちらにせよ身に応えます。
いっそのことお出かけしてみるのも良いかもしれません。
暑さも吹き飛ぶほどの絶景ツアーにお出かけしましょう!


行く先は千葉県!
最近SNSで話題になった絶景スポットをはじめ
写真映えするポイントが溢れていて驚きました。


そして、絶景スポットは涼しい!!
心地よい風が吹き抜け、海や緑に囲まれ
いるだけで気分爽快です。


大きくえぐれた崖の先端に立つと肝がヒヤヒヤ。
どこまでも続く木製の桟橋を渡れば汗が引いていきます。
他にも7大絶景を巡りましたのでぜひご覧ください。


バスなのでビールもOK、夜は温泉で汗を流せます。
最高の夏の思い出ができますよ(^^)


あす18(火)の夕方ワイド新潟一番(夕方3時48分~)
『楽らくバスツアー』で放送予定です。

おすすめ情報