アナウンサー

斎藤 久美子
2017年08月28日(月)

とったど~

24時間テレビ40。
今年も多くの方にご協力をいただきまして
誠にありがとうございました。


万代会場の熱気に包まれることが毎年の楽しみでもあります。
ステージイベントも多く、
ストリートダンスコンテストハイパー、
歌うま選手権、
ダンスセッションなど、
この日に強い強い想いをかける方も多く、
こちらも自然と熱くなるんです。


だからこそ24時間テレビが終わると、
「ああ、夏も終わりだな~」と季節の移ろいを感じます。
今年の8月も残すところわずかとなりました。




とは言え、まだ蒸し暑い日が続きますね。
夏の思い出作り、今からでも遅くないですよ!


先日、番組の中継で『湯沢フィッシングパーク』におじゃましました。
手ぶらで出かけても渓流釣りや魚の掴み取りが体験できるんです♪


山間で渓流のせせらぎに耳を傾けながらのアクティビティは
涼を感じられ、とても気持ち良かったですよ。


お借りした竿を水面に垂らすや否やククッと手ごたえが!!!
“入れ食い”とはこのこと。釣れる釣りは楽しいです。
ニジマスが5匹も釣れました(^^)


自分で釣って、捌いて、食べる。
忘れられない経験を堪能してください!

おすすめ情報