アナウンサー

斎藤 久美子
2017年08月26日(土)

24時間テレビ40

今年もスタートしましたね。
夏の風物詩『24時間テレビ』。


きょうは万代シティ会場から
『はじまるまで待てない』と題して
午後3時30分から生放送番組をお送りしました。


不安定な天気が続いた新潟、
心配でしたが、午後は見事に青空が広がり
いつもの暑い24時間テレビの幕開けです。


会場で多くの方に声をかけていただいて
改めて温かいイベントだなと感じます。




さてさて、先ほど日本武道館では
『24時間テレビ』の華々しいオープニング
が放送されましたね。


さあ、チャリティーランナーは一体どなたなのでしょうか?
40年という節目の年にビッグサプライズです!!
発表まであと少し(^^)ワクワク




そして、あすも新潟からの放送があります。
午前11時27分~と午後5時~
どうぞご覧ください♪

おすすめ情報